「明日の約束」の記事一覧

明日の約束8話衣装!新川優愛の星柄カーディガンニットが可愛い!ブランドはどこ?

明日の約束 芸能全般 ドラマ 衣装&ロケ地

ドラマ「明日の約束」8話もかなりドキドキしましたね・・・。今回は亡くなった吉岡圭吾くんの妹がとっても可哀想でしたね・・・。さらに佐久間由衣さん演じる香澄、そして及川光博さん演じる霧島先生がまさかの展開に。 第8話も色々と・・・

明日の約束8話衣装!新川優愛の赤ニット&黒チェックスカートが可愛い!ブランドはどこ?

明日の約束 芸能全般 ドラマ 衣装&ロケ地

ドラマ「明日の約束」8話もかなりドキドキしましたね・・・。今回は亡くなった吉岡圭吾くんの妹がとっても可哀想でしたね・・・。さらに佐久間由衣さん演じる香澄、そして及川光博さん演じる霧島先生がまさかの展開に。 第8話も色々と・・・

明日の約束7話衣装!井上真央・日向の水色ニットが可愛い!ブランドはどこ?

明日の約束 芸能全般 ドラマ 衣装&ロケ地

ドラマ「明日の約束」7話もかなりドキドキしましたね・・・。今回はなくなった吉岡圭吾くんの妹と、佐久間由衣さん演じる香澄、そして及川光博さん演じる霧島先生の3人をメインに動くかと思いきや、最後の最後にまさかの展開! 第7話・・・

明日の約束7話衣装!新川優愛の白ニット&赤花柄スカートが可愛い!ブランドはどこ?

明日の約束 芸能全般 ドラマ 衣装&ロケ地

ドラマ「明日の約束」7話もかなりドキドキしましたね・・・。今回はなくなった吉岡圭吾くんの妹と、佐久間由衣さん演じる香澄、そして及川光博さん演じる霧島先生の3人をメインに動くかと思いきや、最後の最後にまさかの展開! 第7話・・・

明日の約束7話衣装!井上真央・日向のグレーコートが可愛い!ブランドはどこ?

明日の約束 芸能全般 ドラマ 衣装&ロケ地

ドラマ「明日の約束」7話もかなりドキドキしましたね・・・。今回はなくなった吉岡圭吾くんの妹と、佐久間由衣さん演じる香澄、そして及川光博さん演じる霧島先生の3人をメインに動くかと思いきや、最後の最後にまさかの展開! 第7話・・・

山口まゆの演技力が凄い&子役時代画像も可愛い!本名や高校、熱愛彼氏は?「明日の約束」増田希美香役!

明日の約束 芸能全般 昼顔 コウノドリ 子役&子役時代 相棒

ドラマ「コウノドリ」で中学2年生で妊娠した妊婦役を演じて話題となった山口まゆさんが、ドラマ「明日の約束」でバスケ部のマネージャー増田希美香役として出演されていることが話題となっていますね! 今回は子役時代から活躍されてい・・・

中林大樹がイケメン!熱愛彼女や結婚相手は?性格や似てる芸能人比較画像も!

明日の約束 芸能全般 ドクターX 相棒

ドラマ「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」で有馬亘役、「明日の約束」では2年の学年主任・柏木先生として出演のイケメン俳優、中林大樹さんがかっこいい!と話題ですね! 今回は中林大樹さんの年齢や本名、身長体重や高校大学に性格・・・

白洲迅がイケメン!病気&いいとも時代画像がヤバい?彼女は川栄李奈で熱愛画像も!

明日の約束 芸能全般 ドラマ CRISIS 貴族探偵

2017年4月スタート火曜ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 」第一話で大物政治家・外務大臣のバカ息子役を演じた白洲迅さんがイケメンで演技がうまい!と話題になりました。 今回は白洲迅さんの年齢や本名、中学高校大学・・・

イケメン工藤阿須加の父母兄弟妹が凄い!彼女は広瀬アリス?画像あり

明日の約束 芸能全般 カンナさーん!
工藤阿須加,野球,イケメン

2017年1月12日スタートのテレビ朝日ドラマ「就活家族〜きっと、うまくいく〜」に出演する話題のイケメン俳優、工藤阿須加さん。 ドラマでは様々な問題を抱える富川家を舞台にストーリーが展開されていきますが、工藤阿須加さんが・・・

ページの先頭へ