「芸能全般」の記事一覧

貴族探偵最終回結末あらすじネタバレ!喜多見切子・井川遥を殺した真犯人は?

芸能全般 ドラマ 貴族探偵

ついに最終回結末を迎えたドラマ「貴族探偵」。一体喜多見切子を殺した犯人は誰なのか?貴族探偵と政宗是正の関係とは?ついに全ての謎が明かされますね・・! スポンサーリンク ドラマ「貴族探偵」最終回結末!喜多見切子を殺した黒幕・・・

サザエさん歴代声優一覧&新旧動画比較!交代していないのは?初代からずっと続けてる声優も!

芸能全般

約半世紀もの間放送されている日本国民的アニメ、サザエさん。未だに昭和の時代背景や設定が変わらない安定の漫画ですが、長寿番組だけあって、声優は交代。久々に見たら声優が変わってる!なんていう視聴者もいるのではないでしょうか。・・・

滝藤賢一が愛妻家でかっこいい!妻や子供は何人?家族画像や若い頃もイケメン!

芸能全般 貴族探偵

ドラマ「貴族探偵」で嵐・相葉雅紀さん演じる貴族探偵の運転手・佐藤役を演じる滝藤賢一さん。 今回は名脇役として安定の演技力と存在感が話題の滝藤賢一さんの年齢や本名、身長体重や高校大学、妻や子供について、愛妻家として評判の家・・・

貴族探偵で佳久役・辰巳雄大がイケメン!熱愛彼女は鈴木あきえ?大学は?

芸能全般 ドラマ ジャニーズ 貴族探偵

ドラマ「貴族探偵」でジャニーズ事務所の先輩・嵐の相葉雅紀さんと共演・具同佳久役を演じている辰巳雄大さんがイケメン!と話題ですね! 今回は辰巳雄大さんの年齢や本名、身長体重や高校大学、元カノと噂の鈴木あきえさんや現在の熱愛・・・

今井翼、広島の熱愛彼女と結婚?元カノは岡安麻里子で稲垣吾郎と二股?

屋根裏の恋人 芸能全般 ジャニーズ

骨折やメニエール病発病も経て、タッキー&翼としてのジャニーズアイドル歌手としてだけでなくフラメンコダンサー、スペインにも通じるワイルドイケメン俳優として大活躍の今井翼さん。 ドラマ「屋根裏の恋人」では石田ひかりさん演じる・・・

今井翼、若い頃画像がイケメン過ぎ!激太りの理由は病気?メニエール病とは?

屋根裏の恋人 芸能全般 ジャニーズ

ドラマ「屋根裏の恋人」で石田ひかりさんとドロドロ不倫劇を繰り広げる瀬野樹役を演じる今井翼さんがイケメンだけど太った?と話題ですね! 今回は今井翼さんの激太りの理由や、原因と言われるメニエール病について、ジャニーズJr.時・・・

屋根裏の恋人は実話?モデルの事件が恐怖過ぎ!原作あらすじネタバレ感想やキャストも!

屋根裏の恋人 芸能全般 ドラマ

昼ドラばりのドロドロドラマ、大人の土ドラ「屋根裏の恋人」。 石田ひかりさんと今井翼さんの初共演や、勝村政信さん演じる息子を溺愛する派手姑を演じる高畑淳子さんなど、濃厚な出演キャストも話題ですが、第一話からありえないあらす・・・

恋ヘタ最終回衣装!高梨臨・美沙のピンクシャツが可愛い!ブランドはどこ?

芸能全般 ドラマ 衣装&ロケ地 恋がヘタでも生きてます

ドラマ「恋ヘタ」こと「恋がヘタでも生きてます」最終回結末第12話も目が離せませんでしたねー!登場人物全員声がヘタなりに、全員が恋も仕事もハッピーに落ち着いたハッピー結末に、深夜なのに思わずニンマリしてしまいましたよね! ・・・

恋ヘタ最終回衣装!高梨臨・美沙のストライプシャツが可愛い!ブランドはどこ?

芸能全般 ドラマ 衣装&ロケ地 恋がヘタでも生きてます

ドラマ「恋ヘタ」こと「恋がヘタでも生きてます」最終回結末第12話も目が離せませんでしたねー!登場人物全員声がヘタなりに、全員が恋も仕事もハッピーに落ち着いたハッピー結末に、深夜なのに思わずニンマリしてしまいましたよね! ・・・

ページの先頭へ